F(t)麒麟山Racing RACE BLOG

[Report]JBCF南魚沼タイムトライアル 14位/出走76名 大野国寿[E1]

南魚沼2daysの1日目。タイムトライアル。
f0184839_22272227.jpg

三国川ダム周回を1周プラスダム湖登り。平坦下りあり4〜5分の登りが2回で14km。

【目標】
入賞(6位以内)
昨年のタイムトライアルのリザルトからすると十分狙えると踏んだ。ただ、昨年よりE1上位陣のレベルがグンと上がっているのでどうなるか。。今年はjbcfレースはコレ含めて3戦しか出ていないのでポイントが足りなく、入賞しないと来年E1に残れない。さてさて、まぁ来年はE2で楽しむのもありだが。。。
f0184839_22272269.jpg

変態クライマーさんとバンくんが応援に来てくれた。ありがとぅー。

【リザルト】
14位 25:22(トップ差1:02) 30pt
325w 185/192拍 88回転


ラスト登りがとりかくキツかった。久々に喉が焼けるような血の味を味わった。追い込めていたとは思うが、ラスト登りで垂れた。これが今の実力か。。
f0184839_22272387.jpg

明日はロードレース。チームとしてリザルトを残したいぞ。チームからはてぃーくん、ミネキングが出走。強い2人なので楽しみだ。
f0184839_22272449.jpg

そうそう。本日のE2でチームメイトのグライペルが優勝。やっと実力通りの結果が残せたね。男泣きしてる姿をみて、我が事のように嬉しかった。おめでとう!
  1. 2016/10/15(土) 23:27:41|
  2. Race Report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftracing.blog.fc2.com/tb.php/125-2ec433b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad