F(t)麒麟山Racing RACE BLOG

[Report]JBCF東日本ロードクラシック南魚沼大会 本田竜介[E3]

リザルト
クラスタE3、25位/133人中
トップから47秒遅れ


0500起床
0530出発、おにぎり2個
0640会場着、試走、アップジェル
0840バイクチェック、出走サイン
0942スタート


以下レースレポート


シーズン開幕前は狙いたいと思っていた南魚沼。

しかし実業団レースに出るようになり、栂池HCと石川RRでの惨敗から入賞は厳しいと自信を無くしていた。

更に乗鞍後の燃え尽き、コンディションの低下もあって中々厳しい状態であったが、新潟開催なのと応援団がいる事で情けない走りは出来ないと奮い立たせて臨んだレースだった。


スタートは5.6列目。新潟県勢の方々と直前まで話せたのでリラックス出来た。

スタートしてしばらくはローリング。そして最初の登り、案の定きつい。既にいっぱいいっぱい。

ただ今日はダンシングの感触が良く、後半キツいところで何とか粘れた。

その後の平坦と下り区間は危なっかしい走りをする人がいるものの冷静に走る。先頭を引く力は無いので中盤待機で。

2回目の登り、1回目よりは脚も心肺もほぐれて登れた。ギリギリだけど。笑

王子がマイペースで前に出ていて、平坦区間も1人で逃げてる。勿体無い、戻れ戻れーと思うが戻らない(´・_・`)程なくして下り前に吸収。

最後の登り、もう脚は残っていないが最後まで力を振り絞って自分なりに頑張った。umiさんに刺されたあたり、まだまだ敵わないなと痛感。


結果は25位と良くなかったですが、最後の登り途中まで集団に残れたし石川の時よりは成長したかな?
実業団で闘うにはまだまだ力不足ですが、来年はかなり良いとこイケるかもと思ったのも事実です。本当は今年勝ちたかった。

いつか見てろよー。



今回は応援団の声援が本当に力になって、苦しい時に頑張れました。
応援が無ければ千切れていたと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

写真もたくさん撮って頂いてありがとうございました。モチベーションにします。




スポンサーサイト
  1. 2015/09/20(日) 20:21:08|
  2. Race Report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftracing.blog.fc2.com/tb.php/63-d1554bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad