F(t)麒麟山Racing RACE BLOG

[Report]JBCF南魚沼タイムトライアル 大野国寿[E2]

リザルト:E2 4位入賞 9分47秒(トップ差19秒)
0947 300w 178/187拍 93.7回転



jbcf南魚沼初日のタイムトライアルに出走してきました。3位以内でE1への昇格が目標でしたが及ばず。上位3人は強かった。残念だけど入賞は嬉しいもんです。家族へのお土産貰えたしね。




(レース)
会場着いてフィンズH川さんの隣に駐車。一緒に試走して後ろに着いて走りライン取りをお勉強。9割方DH持ったまま行けそう。試走2回。



アップしてスタート。E2の3番目でスタート。30秒間隔。前には2人しかいない。序盤から踏んでいく。前半はアップダウンと小刻みなコーナーで難しい。試走でDHで行けた所もレーススピードになるとビビって思わずブレーキ。。。うむむ。



早々に前走者見えた。ダム湖の折り返しで前走者2名を2人まとめてパス。後半はひたすらフミフミ。1箇所、試走時は電気付いてたけど本番では消えているトンネルがあって大減速。。全くブラックアウトで恐ろしかった。なんで本番で電気消すのよw

ゴールまで踏み倒してゴール。e2先頭。しばらくホットシートだったけど、結局は4位。




明日も狙っていきましょ。

⚫︎行程
0440 起床
0500 自宅発
0645 解除着受付
0715 試走。コース×2
1005 アップ
1040 スタート地点へ
1109 スタート
1320 表彰
1400 会場発
1550 自宅着
  1. 2015/09/19(土) 22:13:34|
  2. Race Report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftracing.blog.fc2.com/tb.php/65-de486166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad