F(t)麒麟山Racing RACE BLOG

[Report] JET15戦 JBCF栂池高原ヒルクライム Andrew Whitaker[E3]

E3 34th 61:05 (40代の4位)

今年は栂池サイクル10回目でした。日本のヒルクライムの中で、一番よく参加しています。Debutは、2002年で32歳の時代だったが、今年は44歳でベテランになってしまいました。去年の結果が初めて60分すぎて、今年のターゲットは60分すぎないようにでした。

スタートの前、子雨が降っていたが、晴れてきてレース中は少し暑くなりました。スタートからの足は重い感じでした。大変!集団と一緒に行けないが、少しずつ他の選手を追い越していた。栂池のコースは上の方道路が狭くなるともっと楽しいです(昔のTTコース)。中点のところは、思ったより早いでうれしかったです!

最後の5KMがつらいです。でもペースが良いでまだFightできます。後2KM越が痛くなったけど、一回Stretchをして最後の1KMはオールアウトでした!コンピュータを見たら、61分ぐらいと分かった。残念でしたが、また来年60分にチャレンジをしたいと思います。

参加した選手の皆さんへ、お疲れ様でした!

Tsugaike Record (2002-2014)

  1. 2014/06/08(日) 22:59:50|
  2. Race Report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftracing.blog.fc2.com/tb.php/9-dbcaf30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad