F(t)麒麟山Racing RACE BLOG

[Report]第20回JBCF栂池高原ヒルクライム 渡辺英紀[E3]

栂池高原ヒルクライムに参加してきました。
毎年参加している大会で思い入れがありますが毎年タイムは下がる一方。
これは何とかしないと満を持しないといけません。
忘れ物は大きいです。
慌てながら受付を済ませてバイクを組んでスタート位置まで移動そしてサイン。
タイムスケジュール的にはギリギリでした。
近いと思っていても三時間はかかるのでもっとゆとりを持って行動しないと感じました。

E3のスタート位置には100人以上の大所帯。
よーいスタート!
並ぶ場所も悪く後ろから数えるほうが早い位で失敗。
その距離のままの展開でなかなか上げれずに激坂区間をすぎます。
全体的にはゆっくりのペースのような気がしました。
ペンション街から前方の集団は一気に加速。
ここから上げたいですがエンジンがかからない。
毎年同じ展開ですがそれをただただ見送るだけの力しかなくあとは淡々とペース走。
整備道に入ってからもペースは上がらずで力不足。
ここでかけたら後がもたないそんなことばっかり考えて積極性がまるでなし。
この順位で着には関係ないのだからもっと何かをすべきだと。
後悔ばかりが漂う始末。
走るたびにタイムは悪くなる。
どうしたものかと悩む一方。
なりよりも気持ちがついていかなかった。

リザルト  E3クラス 35位

スポンサーサイト
  1. 2016/06/26(日) 21:00:00|
  2. Race Report
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftracing.blog.fc2.com/tb.php/99-81bf1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad